山開き

やっと出来上がりました。何度してもロープウェーが画面からはみ出してしまい、

 泣くに泣けず、やっとわかったことは、背景の余白問題と深度でした。これで安心。

でもサロンが7月20日で終わりを迎えます。これだけが楽しみだったのに、老人の私は、みんな忘れてしまうかも…情けない限りです。

神様忘れないようにお守りくださいませね。

また皆様ともお会いする機会がなくなり、さみしい限りです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チャコ (日曜日, 17 7月 2016 17:04)

    出来ましたね!おめでとう~~!

    長い間お付き合いいただき有難うございました。
    これからも行き来しましょうね。