Happey  Hollwen

今日のHalloweenにやっと間に合いました。

お友達の暖かなお心づかいで教えていただきました。先週・今週とPC問題が頻発に発生。

ITネットや電話まで巻き込み、どうしたらいいのかパニック状態になりましたが、

一つずつ教えていただき、解決しました。ありがたいことです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (土曜日, 31 10月 2015 16:06)

    今日は正真正銘のハロウインの日。
    間に合ってよかったですね。
    実に楽しいパラフラですね。
    かぼちゃも楽しそう~~♪~♫~♬

    持つべき者は友ですね。
    感謝感謝!
    そう言うチャコもぽっぽちゃんにおんぶにだっこ。
    これからもよろしくお願いします。m(__)m

  • #2

    ポッポ (日曜日, 01 11月 2015 13:20)

    先生にいつもお世話になりっぱなしのポッポです。
    これからもよろしくお願いいたします。