滝の流れと雀遊び魚飛ぶ

なかなかうまくいかず、頭をひねって、やっとこどっこいの 仕上がりですが・・・?

パラフラは難しい。まだ基本が理解できていないのですね。恥ずかしい限りです。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (水曜日, 31 12月 2014 09:40)

    すばらしい作品にただただ感動です~~❤
    完成おめでとう~~❤
    豪快で美しい滝の流れ、鳥が飛び交い、魚が飛び上がる。
    よく見ると 鳥の動き 何と言うことでしょう~!細かい描写に拍手喝采です。
    魚もポチャン!と水しぶきを上げて、微妙な表現!
    菜の花までもが揺らいでいて…
    ぽっぽちゃんのひたむきな情熱に頭が下がります。

  • #2

    ポッポ (水曜日, 31 12月 2014 15:41)

    チャコ先生へ
    お忙しい所コメントいただき、感激です。老体に鞭打って
    PC頑張っていきます。これが私の生甲斐かも?
    今年はお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ。