もうすぐクリスマス

   何年も前から保存してあったのワード画をクリスマス枠に入れて動かしてみました。

   今年はワード画を描いてみる気もなく、これも年老いてきたからかなあ~

   情ない…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (土曜日, 29 11月 2014 20:30)

    わおー! )^o^(
    華やかなクリスマスバージョンがきらめいていますねえ。
    いよいよ12月!
    クリスマスの日はこのイルミネーションを観ながら過ごしますね。
    ぽっぽちゃんのすてきな作品に カンパーイ!  ( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

  • #2

    ぽっぽ (日曜日, 30 11月 2014 10:40)

    コメントありがとうございました。
    今年は何かと忙しく、まだ年賀状も書いていません。
    何もしたくない気持ちに陥っていま~す。
    又火曜日お会いするのを楽しみにしています。
    先生にお会いすると元気が出ます。ぽっぽ