万華鏡くるくる

四苦八苦して完成しました。作り方皆忘れてしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    チャコ (月曜日, 30 6月 2014 21:46)

    え?作り方忘れちゃったの?(笑)
    万華鏡がくるくる回ってとっても見ごたえあるパラフラ実におみごと!
    ぽっぽちゃんの頑張りにエールを送ります!パチパチ★★★★★

  • #2

    Kzu (土曜日, 05 7月 2014 13:15)

    popちゃん、パワフラHPで拝見、お見事ですね。
    向上心いっぱいのpopちゃんには感服、
    此れからも頑張ってね~ぇ…

  • #3

    pop (土曜日, 05 7月 2014 18:41)

    kzuさん
    いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
    やっとパラフラが出来上がったのですが、
    いまだに理解してなく、困ったものです。
    先生の手助け無くてはできないのです。弱ったものです。(笑)