ワードで椿

「officeで描画」で椿に挑戦しました。今までと違って曲線で描き、ダブルクリックで頂点の編集から形を変えていくので、なかなかうまくいかなく、時間が掛かりました。見本通りにはならなかったが、JTrim枠に入れてみました。恥ずかしいのですが・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (火曜日, 25 2月 2014 10:42)

    旬のツバキ、目が覚めるような色合いとグラデーションがいいですね。
    頂点の編集でこんなにまろやかな線を描けるのね。
    ぽっぽちゃんの集中力はやっぱりただ者ではない!
    また絵のセンスがなくてはこうはいきません。
    上のフレームがこの椿にぴったりって感じがするのは私だけでしょうか?
    ぽっぽちゃんの大ファンです。
    また出来たのを発表してね。)^o^(

  • #2

    zobacz osobiście (金曜日, 03 11月 2017 21:08)

    nieodsłoniętemu