お雛様

ひな祭りも近づいてまいりました。私の小さい頃は1ヵ月遅れでしたが、この頃は3月3日になさるようです。孫達も大きくなり、お雛様出してお飾りしているのかな~あ。ワードでお雛様を描いたのですが 色がいまいち薄かった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (火曜日, 25 2月 2014 10:34)

    可愛いお雛さまが完成しましたね。
    出来栄えにうっとりしています。
    フレームでずいぶん感じが違ってくるものですね。
    私はやっぱり下のフレームがいいわ。
    ふわっとしてて、癒されます。
    3月3日は息子の誕生日でもあり、忘れられない一日でもあります。

  • #2

    pop (火曜日, 25 2月 2014 18:32)

    今日お元気そうで溌剌とした先生にお目に掛かれてうれしゅうございました。
    相変わらずサロンはたくさんの人でしたね。
    エレメンツがなかなか覚えることが出来なく情けない…