バレンタイン

Jtrimでチョコレートを描き、枠に入れてみました。ちょっとチョコが不揃いになってしまいましたわ。今年は関東地方は大雪模様。ことらは雪が少なく、年老いた私にはラッキーで~す。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チャコ (火曜日, 25 2月 2014 10:26)

    素敵な黒のレースのフレームにチョコがいっぱい~♪~♫~♬
    レースの上にもちりばめて・・気配り上手なぽっぽちゃん~♪~♫~♬
    ぽっぽちゃんはチョコいくつもらえましたか?
    チャコは糖尿病なので、遠慮しています。
    雪が少なくて今年はラッキーでしたね。☀