JTrimで枠と絵を

はや明日は節分、明後日は立春、「春は名のみの風の寒さよ♪」

今年は雪が少なく、雪かきがなく助かりましたが、寒暖の差が激しく、

インフルエンザが蔓延のよう。体が持ちにくい日々が続いています。

今日は宮崎が25度もあったとか。どうなっているのかしら?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (月曜日, 03 2月 2014 14:12)

    わぁ~~豪華な額縁ですねえ~~~❤
    水仙の画と額縁がマッチしてとっても素敵ですよ~~❤
    チャコも福井県越前の水仙観てきましたよ~~。

    今日は節分の日、宅配弁当に恵方巻きが入ってました。(#^.^#)
    インフルやノロ、怖いですね。
    手洗い、うがい、マスク、実践あるのみ?

  • #2

    ぽっぽ (月曜日, 03 2月 2014 14:56)

    暖かな節分です。お寺に節分の豆まきに行ってました。
    今日は東茶屋街の宇辰須神社で午後2時から芸者さんの踊りと豆まきがあるのですが、見ずに帰ってきました。残念。またよろしくお願いします。 ぽっぽ