長らくお休みしてました。

パソコンのデスブレイが古くなりチカチカして見にくい

状態になっていました。今日やっと新しいのに

替えましたがデスプレイがワイドになったので、

今までの感覚と違って慣れないですが・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kazuko (金曜日, 11 11月 2011 18:03)

    ぽっぽちゃん、久しぶり~\(^o^)/
    ディスプレイだけ新しくしたのですね。
    ノートパソコンより画面も大きく見やすいし、取り替え出来るのがいいね。
    丸いドングリの枠が模様になって、
    秋だね~…赤レンガの建物は石川近代文学館ね(^^)v

  • #2

    チャコ (火曜日, 15 11月 2011 19:45)

    オーー!ここでもどんぐりが見られた。
    miyoちゃんとこにもあったよ。(#^.^#)

    ディスプレイがワイドになったそうね。
    おめでとう。
    パソコンライフ楽しんでください。

  • #3

    pop25 (水曜日, 16 11月 2011 17:50)

    ポッポ
    いつも見てくださりありがとうございます。長らくサボっていました。ディスプレイがワードになって「ポッポの部屋」のブログはスライドショーが横の写真と重なって、表示されています。直さなくてはと思いつつ・・・また先生教えてくださいませね。いつも先生を頼りきりのポッポです。よろしく。