姫女苑

姫女苑の花が難しく、またシャボン玉もいい色がでず、

途中で掘り投げたいと思いつつ…完成しました。

昨日までうすら寒い日が続いて夜だけストーブをつけるなんて、

6月に入ってこんな事は初めて!!長い事年を重ねてきたのに。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中野です! (金曜日, 03 6月 2011 08:13)

    姫女苑もシャボンダマもきれいに出来てますね~!
    私も今、作成中ですが上手くできなくて掘り投げたい
    気持ちになっています…(*_*;
    始めてのコメント届くかな~?

  • #2

    ポッポ (金曜日, 03 6月 2011 09:52)

    コメントありがとうございました。
    ツタナイ絵を見て頂き感謝です。
    ワード画は難しく、1枚描くにも四苦八苦してますが、うまく色や形が思うようになりません。またよろしくお願いいたします(^O^)/