大乗寺丘陵公園の躑躅

今日は久し振りに風もなく穏やかな日になり、自転車で大乗寺丘陵公園まで

行ってきました。先日来の風雨で上段と二段目の躑躅がもう散り始めて

惨めな姿になっていましたが、下段は綺麗でした

。また帰り道、民家の庭先で白い見事な藤を見つけましたが大きな蜂がいて

早々に逃げ帰ってきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ori (日曜日, 15 5月 2011 20:01)

    こんにちわぁ~♪
    一足お先にお花見ですね♪
    21日の歩こう会まで持ち応えて?
    残ってくれますように(笑)

  • #2

    poppo (月曜日, 16 5月 2011 08:24)

    土曜日までこのままの状態が持ちこたえれば
    いいのですが?でも下の方はまだ蕾も
    沢山ありましたから…後5日間持ちこたえて
    くれますように祈っています。
    楽しい歩こう会になるといいですね。(*^_^*)