長らくお休み致しました(^O^)/

長らく御休み致しました。東日本大震災が起き被災された人々の事を思うと、ブログアップする気がなくなり、今日までそのままにしていましたが、被災された人が頑張っていられるのを見るにつけ、私も頑張ってしていこうと思うようになりました。日本中の人々が頑張って、被災された人々を助け、早く復興されますことを心よりお祈りいたしております。

誕生日祝いに「明治宮殿のさんざめき」はお友達からプレセント。読み始めたら面白く、明治時代の皇居の生活が分かります。上に立つ人は下のものに何時も気を使わなくてはならない。自由な時間もないようです。平民に生まれて幸せだったと思いました。お花は孫たちが送ってくれました。小さな幸せが一番。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (火曜日, 26 4月 2011 22:00)

    被災された皆さんが頑張っているんだもの。
    負けずに頑張ろうね。
    元気な日本にしていかなくちゃね。

    そう言えばぽっぽちゃんの誕生日忘れてた。
    ごめんなさい。
    風邪治ってよかったね。(#^.^#)

  • #2

    ポッポ (水曜日, 27 4月 2011 17:36)

    ブログを久し振りにUPしました。
    これから少しずつ前に進んで行こうかと思っています。
    先生また見守ってくださいね。よろしく(^-^)