お雛様

お雛様の御顔を描くのが難しく、何度も書き直ししたが、仕舞に根気負けして、妥協してしまいました。絵心のないということは情けない。Mちゃんなんか美人画をワードで書いてるのよ。とても目なんか色っぽいし、顔がいきいきしている。とってもまねは出来ない私… キンキラギンにさりげなくでごまかしました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    チャコ (月曜日, 21 2月 2011 18:46)

    ≪キンキラギンにさりげなくでごまかしました。≫
    ギャハハハハ
    ぽっぽちゃんったらぁ~~(^O^)

    お内裏様優しいお顔ですね。
    目鼻の付け具合で、ずいぶん変わっちゃいますものね。
    とってもお上手ですよ。
    いつもながら あぱれです。パチパチ拍手です。

  • #2

    miyo (月曜日, 21 2月 2011 18:53)

    わぁー!お雛様完成したのですね~
    可愛いです~❤
    キラキラ加工で豪華絢爛で見ていて幸せ感じます。(^^♪
    もう少し拡大で見たいです。

  • #3

    poppo (火曜日, 22 2月 2011 10:04)

    いつもながら励ましの御言葉ありがとうございます。大きい画面ではあらが見えてとても見れませんわ!恥ずかしいです。