久し振りにワード画を描きました。今年は大雪。雪の跡片づけに体力を消耗してしまい。何もかもすることが嫌になり、毎日ポンヤリ過ごしていましたが、これではダメと気付き、また頑張ろうと思っています。御老体はなんでもいっぺんにスイッチが入らない。悔しい!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    チャコ (土曜日, 12 2月 2011 20:19)

    また今夜から雪が降るそうね。
    雪かき毎日やってて最近降らないのでつまらなかった。(笑)

    イチゴとっても美味しそうに描けましたね。
    赤と黒のツートンカラーが目を引きます。
    可愛いリボンがかけられて、お孫ちゃんにプレゼントかな?(#^.^#)

  • #2

    チャコ先生 (日曜日, 13 2月 2011 08:30)

    チャコ先生
     雪が降らないといっても風が冷たく、寒い日が続いています。この頃少しパソコンをする意欲が少し出てきました。塾へ行くことが皆さまからパワーをもらうのかなぁ・・・教えてもらうことも多いし・・・頑張りま~す(*^_^*)ポッポ

  • #3

    miyo (月曜日, 14 2月 2011 23:19)

    苺の水滴の描き方とても良くてみずみずしさが感じ取れます。
    バックの黒が赤い苺を引き立たせていてロゴもステキです。
    鮮やかな色使いが斬新できれいです。(^v^)

  • #4

    poppo (火曜日, 15 2月 2011 09:28)

    miyoさんへ
    いつもあなたのブログに感心しています。これはSさんからお借りして描いてみました。mさんにはもう少し立体感を出した方が良いと教えて頂きましたが、絵心のない私には到底無理。