お絵描き「南天」

今年初めてお絵描きをしましたが、なかなかバランスが取れず、難しかった。JTrimでノズル加工しました。今日は極寒で-4.5℃で雪道が凍り、滑って歩きにくかった。これから冬本番。あまり雪が降らないことを願っています(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    チャコ (水曜日, 12 1月 2011 11:34)

    素晴らしい~~拍手 v(^O^)v
    絶賛です~~ (#^.^#)
    南天がのびのびと描かれて・・
    お正月にふさわしい絵になりましたねえ~~

    昨日は滑って膝を打ち、通りすがりの人に
    助けられました。(+_+)
    モーラステープ貼って寝たら治ってました。(笑)

  • #2

    ポッポ (水曜日, 12 1月 2011 12:46)

    お怪我なく良かったですね。昨日塾の帰り路ですか?私も歩く時、気をつけてビックリ腰で歩くから、周りから見たらおかしいでしょうね。でも転んで怪我でもしたら、それこそ一大事。姿なんかお構いなし(*^_^*)お互いに気をつけましょうね。お風邪などにお気をつけてくださいませ。

  • #3

    miyo (水曜日, 12 1月 2011 18:01)

    南天のお絵かき、きれいにまとまってお上手~
    お借りしたプリントを見て描いていますが、うまくいきません。
    背景は黒よりこの方が華やかできれいです。(^v^)