来年の干支

ワードで書いてみましたが、パランスが難しく直してもなかなか気に入ったモノが出来ず、太っちょ兎さちゃんです。今日「武士の家計簿」の映画を見てきました。少し場面が暗く、話が途中場面がすぐ変わり、理解しにくいところもありましたが、新聞に連載された92回分をしっかりパソコンで打ち、小さな本にしましたから思い出深く見ました。本を後からチャコ先生に校正を御願しましたところ、見つかるは 見つかるはと、いかにいい加減に文字を打っていたか恥ずかしい限りです。最後の章はまだ印刷してないんだけど・・・・なんだか今年大仕事をした感じになっています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ori (日曜日, 12 12月 2010 00:36)

    校正後をプリントして
    教室の見本にさせて下さいね
    入力だけでも感動ものです
    ありがとうございました。

  • #2

    ぽっぽ (日曜日, 12 12月 2010 09:21)

    一度チャコ先生にまた校正を御願致しまして、本にします。また持っていきます。よろしくお願いいたします。昨日はお疲れさまでした。皆さまさぞ楽しい一日を過ごされたのでは・・・

  • #3

    チャコ (日曜日, 12 12月 2010 20:39)

    はーい、チャコ先生でーす。)^o^(
    可愛いうさちゃんね。
    後光が射しているいるんじゃない?(笑)

    ぽっぽちゃん、よく頑張りましたね。
    誰も真似できませんよ。
    最後の校正も終わりましたから、火曜日に持っていくね。

  • #4

    ぽっぽ (月曜日, 13 12月 2010 14:30)

    いつも先生を頼ってばかりですみません。お忙しいのに…
    これで第5巻まで完成します。嬉しい!!