手編みベスト

2か月がかりでやっと完成。若い時は編物が好きで編んでいたが、この頃は持続力がなく、すぐ嫌になり、ほったらかしにする場合が多く、情けない。年はとりたくない。若い頃に戻れるなら戻りたいで~す。 仕上がりも今一歩。きちんとしたことが出来ない。情けない!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    miyo (金曜日, 26 11月 2010 11:01)

    ベスト、ステキに仕上がりましたね~
    チュニック風でぽっぽちゃんにぴったりの感じです。
    中央の縄編みのような模様とサイドの模様が手が込んでいますね。
    根気のいる編物とパソコンでの本作りを同時進行していたなんて
    又々尊敬いたします。(^v^)❤

  • #2

    kazu (金曜日, 26 11月 2010 11:30)

    編み物もされていたのですね!
    棒針編みですよね…さすが、本格的
    何でも出来る技はすごいなぁ~(b^-゜)

  • #3

    ポッポ (金曜日, 26 11月 2010 16:00)

    見て頂きありがとさん。べすとの色は黒色なのにグレーに成りました?おかしいわ?

  • #4

    チャコ (金曜日, 26 11月 2010 19:57)

    本作りと編み物を同時進行だったんですね。
    どっちも素晴らしい出来で、これまたビックリ!
    ぽっぽちゃんはまーだまだ若いですよ~~ぉ♪♫(*^_^*)

  • #5

    pop25 (金曜日, 26 11月 2010 20:14)

    チャコ先生
     この間も本の校正ありがとうございました。お陰さまで本文を直しました。沢山間違えているのにびっくり仰天。またいつものあわてん坊がでてしまいました。これから充分気をつけま~す。